京都水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
見ている感じ、少ない人数の飼育員さん方が、あちこちで見受けられとてもお忙しいながらお客さんに見てもらえたら、という気持ちで動いていらっしゃる事が感じられました。見て楽しい展示にも工夫があり、規模の割に満足して帰りました。動物の名前や相関図が詳しく書いてあり、また会いに来たい!という気持ちになりました。子どもと同じくらいハマってしまった様です。