京都水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
イルカショー素敵でした! 展示も見やすく、子供も大喜びでした。いい思い出になりました。 個人的にオオサンショウウオがやっぱり見どころでした。展示の最初しかいないので目に焼き付けてきました。大きくても可愛い!
イルカショー素敵でした! 展示も見やすく、子供も大喜びでした。いい思い出になりました。 個人的にオオサンショウウオがやっぱり見どころでした。展示の最初しかいないので目に焼き付けてきました。大きくても可愛い!