京都水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
イルカショー素敵でした!
展示も見やすく、子供も大喜びでした。いい思い出になりました。
個人的にオオサンショウウオがやっぱり見どころでした。展示の最初しかいないので目に焼き付けてきました。大きくても可愛い!

京都水族館の新着口コミ