京都水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
イルカショーを子どもが見たいということで、初めてお邪魔いたしました。展示物はそれほど多くなくて、ちょっと物足りない感じでしたが、イルカショーは楽しく拝見いたしました。近所なら年パスで行きたいですね。
イルカショーを子どもが見たいということで、初めてお邪魔いたしました。展示物はそれほど多くなくて、ちょっと物足りない感じでしたが、イルカショーは楽しく拝見いたしました。近所なら年パスで行きたいですね。