京都水族館の口コミ

4 / 5とても良い
イルカショーを子どもが見たいということで、初めてお邪魔いたしました。展示物はそれほど多くなくて、ちょっと物足りない感じでしたが、イルカショーは楽しく拝見いたしました。近所なら年パスで行きたいですね。

京都水族館の新着口コミ