オオサンショウウオが大迫力でした。 小さな子供も観れる水槽の設定も良かったです。
京都水族館の新着口コミ
-
3 / 5良い平日2歳児と行ってきました! 大雨の影響でイルカショーはやっていなかったけど、エサをあげていたり、トレーニングを見れたのでよかったです!
のん投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨の日でしたが、屋根のあるところが多くとても楽しめました。オオサンショウウオやクラゲをはじめ、海の生き物達に愛情をが感じられてよかったです。ぴーまま投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回はイルカショーがなく、規模もあまり大きくないなど聞いていたので、正直あまり期待していなかったのですが、 あんなにたくさんの、大きなオオサンショウウオははじめてみましたし、ゆったり...うさぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカのショーがなかったのが残念ですが子どもがめちゃくちゃ楽しんでました! 次は横の鉄道博物館に行きたいと思いますひなこは投稿日 0
-
4 / 5とても良いクラゲとペンギンのコーナーはいつも大好きで、見入ってしまいました。娘も小さいクラゲに「どこどこ〜?」と興味津々でした。ペンギンの歩く姿にも癒やされ、楽しい一日でした。ゆる投稿日 0