京都水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
まさにファミリーにとってちょうどいい水族館ですね。休憩スポットも多く助かりました。グッズのセンスもかなり高めだと思います。鉄道博物館と大きな公園が同敷地内にあるので、一日中遊べるので子どもは大満足でした。
まさにファミリーにとってちょうどいい水族館ですね。休憩スポットも多く助かりました。グッズのセンスもかなり高めだと思います。鉄道博物館と大きな公園が同敷地内にあるので、一日中遊べるので子どもは大満足でした。