京都水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
イルカに、ペンギンに、クラゲ、アザラシ、そして、オオサンショウウオ。見てるだけで、癒やされるし、飼育員さんや、スタッフさんの、生き物に対する愛情が感じられて、よかったです♪
イルカに、ペンギンに、クラゲ、アザラシ、そして、オオサンショウウオ。見てるだけで、癒やされるし、飼育員さんや、スタッフさんの、生き物に対する愛情が感じられて、よかったです♪