京都水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
私の誕生日に家族みんなで京都水族館に来れて、子ども達のウキウキキラキラした姿を見ることが出来ました。とっても良い思い出が出来、良い誕生日になりました。
私の誕生日に家族みんなで京都水族館に来れて、子ども達のウキウキキラキラした姿を見ることが出来ました。とっても良い思い出が出来、良い誕生日になりました。