京都水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
以前、行った時とはイルカショーの内容が変わっていて、前のもおもしろかったですが、また違がったかんじで今回のものも楽しかったです。イルカショーの後、出口付近がかなり、混雑するので、小さな子を連れていると移動が大変です。
以前、行った時とはイルカショーの内容が変わっていて、前のもおもしろかったですが、また違がったかんじで今回のものも楽しかったです。イルカショーの後、出口付近がかなり、混雑するので、小さな子を連れていると移動が大変です。