京都水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
久しぶりに行きました! イルカショーが前より良くて楽しかったです。 梅小路公園でも遊べて京都駅に近いので一日遊べます!
久しぶりに行きました! イルカショーが前より良くて楽しかったです。 梅小路公園でも遊べて京都駅に近いので一日遊べます!