京都水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
イルカショー目当てで行きました! 子供たちもノリノリで楽しめるイルカショー!楽しかったです(*^^*) ただもっと体験できるもの(餌やりやタッチプールなど)があればもっと満足度が上がるのにな…といつも思ってしまいます^_^; でも展示も工夫されていて、説明パネルなどもいつも楽しく読んでしまいます!