京都水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
1歳10ヶ月の子供を連れていきました! 子供が見やすいように低い位置でも魚がみれたり、ベビーカーでも歩きやすい施設で回りやすかったです! イルカショーも見れてとても楽しそうでした!
1歳10ヶ月の子供を連れていきました! 子供が見やすいように低い位置でも魚がみれたり、ベビーカーでも歩きやすい施設で回りやすかったです! イルカショーも見れてとても楽しそうでした!