京都水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
魚のご飯の時間 水中でエイがご飯を食べる様子を 子供たちの近くまで来て見せてくださって「こんな風に食べるんや!!」とすごく喜んでいた! イルカショーの後、夕日をバックにジャンプするイルカを眺めながらゆっくり休憩もできて のんびり水族館を楽しむことができた(^^)