水槽がとてもキレイで、生き物も見やすく感動しました。
京都水族館の新着口コミ
-
3 / 5良いくらげの餌やりを間近で見られてよかったです。餌やりしながら色々説明してくださいました。
ケイ投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカショーはやってなかったのですが、楽しい水族館でした。オオサンショウウオにびっくり。なおなお投稿日 0
-
3 / 5良い平日2歳児と行ってきました! 大雨の影響でイルカショーはやっていなかったけど、エサをあげていたり、トレーニングを見れたのでよかったです!のん投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨の日でしたが、屋根のあるところが多くとても楽しめました。オオサンショウウオやクラゲをはじめ、海の生き物達に愛情をが感じられてよかったです。ぴーまま投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回はイルカショーがなく、規模もあまり大きくないなど聞いていたので、正直あまり期待していなかったのですが、 あんなにたくさんの、大きなオオサンショウウオははじめてみましたし、ゆったり...うさぎ投稿日 0