ちいさな硝子の本の博物館の口コミ

未設定 / 5段階中
恋人の誕生日に記念に残るものを作ろうと思って予約しました!スカイツリーが見える、アットホームな感じのガラス細工屋さんです♪♪店員さんも優しく教えてくれるのでたのしくできました( ¨̮ )

ちいさな硝子の本の博物館の新着口コミ