ちいさな硝子の本の博物館の口コミ

未設定 / 5段階中
ガラス掘り体験をしました。お洒落で落ち着いた雰囲気の店内です。可愛いガラス工芸品がたくさんあります。窓からはスカイツリーがよく見えます。

ちいさな硝子の本の博物館の新着口コミ