ちいさな硝子の本の博物館の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
ガラス掘り体験をしました。お洒落で落ち着いた雰囲気の店内です。可愛いガラス工芸品がたくさんあります。窓からはスカイツリーがよく見えます。
ガラス掘り体験をしました。お洒落で落ち着いた雰囲気の店内です。可愛いガラス工芸品がたくさんあります。窓からはスカイツリーがよく見えます。