和雑貨のお店 桜色の口コミ

3 / 5良い
意外だったのはレジンを固めるなどの工程もあるかと思いきや、削る→磨くで完成だったところ。
普段着で行くと服が汚れる可能性大なので要注意。
軍手や汚れてもいい服など持参した方が良い。
それでも面白かった。

和雑貨のお店 桜色の新着口コミ