有松温泉 喜多の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
月に1回は利用しているものです。 今回、忘れ物をしてしまい夜遅くに電話をかけてしまったのですが快く対応していただきました。 ありがとうございました。
月に1回は利用しているものです。 今回、忘れ物をしてしまい夜遅くに電話をかけてしまったのですが快く対応していただきました。 ありがとうございました。