くらもとファームの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
あまーいトマトが鈴生りで、お腹いっぱい食べました♪お土産のトマトで何作ろうか帰り道子供と相談してます。素敵な体験をありがとうございました!
あまーいトマトが鈴生りで、お腹いっぱい食べました♪お土産のトマトで何作ろうか帰り道子供と相談してます。素敵な体験をありがとうございました!
ご来援ありがとうございました 来年またお待ちしております 3月1日で休園して、植え替えをおこなっていますが、次は6月上旬ごろ再開します
ご来園ありがとうございます またのお越しをお待ちしております
ご来園ありがとうございました またのお越しをお待ちしています
ご来園ありがとうございました 駐車スペースが狭く、ご迷惑をおかけしました 少し時間がかかるかもしれませんが順次駐車場所の確保等の整備もしていきます