フランスカルチャーサロン ラベルヴィの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
母と2人で行かせていただきました!あまりものづくりをする機会がなかったので、久しぶりにこのような体験をできて楽しかったです🌼また参加したいですし、他の体験もやってみたいと思いました。貴重な体験をありがとうございました!
この度は体験レッスンのご参加いただきありがとうございました。また、それぞれの個性が感じられる素敵な作品をお作りいただきありがとうございます! 修学旅行の楽しい思い出となりましたら幸いで...