フランスカルチャーサロン ラベルヴィの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても楽しく充実した時間を過ごせました。 大変丁寧なご指導いただき、きちんと出来るか不安だったのが何だったのかと思うくらい素敵な作品に仕上がりました。 また是非お伺いさせていただきます、ありがとうございました♪
この度は体験レッスンのご参加いただきありがとうございました。また、それぞれの個性が感じられる素敵な作品をお作りいただきありがとうございます! 修学旅行の楽しい思い出となりましたら幸いで...