有紗窯の口コミ

5 / 5素晴らしい!
4歳の娘と、友人と3人で体験させていただきました!
子どもでもやりやすいようにサポートしていただき、娘もとても楽しかった!と大満足でした!
もちろん大人も十分楽しめます♪
スタッフの方もみなさん優しくて、気持ちよく体験させていただきました!
また家族で行きたいと思います!
ありがとうございました!

有紗窯の新着口コミ