InD's(インディーズ)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
なかなかの波でしたね。 また機会があれば 挑戦お待ちしています。 ありがとうございました。
SUP体験お疲れさまでした。 いい思い出になってくれていたらいいです(^^♪ また機会があればお待ちしています。 ありがとうございました。
サーフィン体験お疲れさまでした。 サーフィンまだまだ楽しいので また機会あれば挑戦お待ちしています。 スクールも波あれば随時開催しています。 お問い合わせください。 ありがとうございま...