足立美術館の口コミ

3 / 5良い
さすがに庭園は、綺麗なものでしたが、現代的というか、財閥ではなく金持ちの道楽の庭って感じです。その他創業者自慢の美術品たちや、展示物の数々。歴史のある由緒ある京都の寺院の方が歴史、趣きが、あります。又行きたいとは思いません。
入館料大人2100円は高く感じます。

足立美術館の新着口コミ