店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(122)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い夕方利用しましたが空いていてのんびりできました。脱衣所もきれいで快適でした。炭酸風呂はよくわかりませんでした。
aki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日の午前中に利用しに行きました。常連の方は何人かいらっしゃいましたがほぼ貸切状態でとても良かったです。冬のスパは穴場かもしれません。ぴわ投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日は利用客が少なくてプールも風呂も空いてたので楽しめた。ただ休憩スペースが狭かったな。みやっぺ投稿日 1
-
4 / 5とても良い鎌倉から江ノ島迄観光を楽しんだ後のお風呂は、リフレッシュ出来ました。まーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い夜は冷えますが絶景です。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!空いてる、静か、きれい。ym投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!きれい、広い、靜か、土曜の7:30ym投稿日 0
-
4 / 5とても良い天然温泉から夕陽が沈むところと富士山が見られます。いがちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!浴場がすごく広くて驚きました!ただ、90分は女性には短い💦レストランでランチを頂きましたが、景色もよく、ピザの美味しさと大きさにびっくりです。マユ投稿日 0
-
4 / 5とても良い冬季のプールは少し肌寒いです。 でもながめがよく、人も空いているので楽しめます。うめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨でとても寒い日でしたが、温泉に浸かって体の芯から温まってとても気持ちよかったです😊 広々しいて、出てからもフロアがとても清潔感あってよかったです。とも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさん泳げましたのぶ投稿日 0




