店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(122)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いお値段以上のものは、無かった
風来坊投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても綺麗で清潔で、広々としているスパで、リラックスできました。サウナも広めで気持ちよかったです。むうみん投稿日 0
-
3 / 5良い館内は綺麗にされている様子なので快適に過ごすことができました。私は温泉のみ利用可90分1,500円で入館しましたが、肝心の富士見湯の窓ガラスが曇っており(湯煙というだけでなく)景色はか...にんじゃ投稿日 0
-
3 / 5良い温泉の種類がもう少しあればよかったです!アメニティも普通のスーパー銭湯と変わらないかもですね。空いている時に訪れたのでかなり快適に過ごせましたが、土日祝日は混雑していたらサウナも入りづ...ゆんみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!湯船から 雪を被った富士山 青い海が 見え 最高に癒やされた近場の温泉で とっても 満足でしたカピパラ投稿日 0
-
4 / 5とても良い朝早い時間にいったこともあり、スパもレストランも使えなかったことはショック。 2階の休憩室で従業員?の電話の声で、ゆっくり休めなかった。 内装はホテルのようで気分があがった。ナオコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い🌊と🗻景観が素晴らしく♨は最高ぴょん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安らぎの極意Ryou投稿日 0




