店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(47)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いお風呂がすこし狭いかなぁ、、、 ただ、清潔でキレイなので安心です!
アソビューゲスト投稿日 0
-
3 / 5良い午前0時までと長くていきやすい。 ネットからだと700円でクレジットカードや電子マネーできるのはいい。ただキャンセルできないのは不便。あも投稿日 0
-
3 / 5良い平日なのに人がとても多くて のんびりできなかったけど、色々の温泉がありサウナがあり満足でした。motoちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い多くの人で賑わう町の銭湯 食事処もメニューが豊富で今度は食事 も楽しみたいたね公投稿日 0
-
4 / 5とても良い数年ぶりに利用しました。 接客よし、ふろもよしリラックス できましたひげじい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回もゆっくり温まってきました!またあそびゅーでチケットを購入してここに来ます。masa投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴は本当に気持ち良いです。 マッサージが常に空いていればなお良いですね。まるごんた投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴は気持ち良いですね。 マッサージが常に空いていれば更に良いのですが。まるごんた投稿日 0
-
4 / 5とても良い通常料金でタオルがついてくるという計算です。直前にその場で購入もできるので、無駄になることもなく便利でした。ここなっつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々なお風呂で子供も喜んでいました 男女別が、赤ちゃんにも適用されることを知らず、チケットを購入する前に注意喚起が欲しいと思いましたひなふうママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3度目か4度目のリピーターです。 チェックインに数分、タオルのプレゼント付きでお得でした。お風呂の後の牛乳も美味しかった?へい投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂が充実、タウンサウナはもちろん,ジャグジー、岩盤浴とコスパ良しばらお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!やはり平日の利用はいいですね。お客さんの数も多くなく、ゆっくり温泉を楽しむことができました。お気に入りの温泉施設です。食事をする場所もあり、今回は利用していませんが、次回は何かいただき...masa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも笑顔で出迎えてくれて、施設内も清潔だしお気に入りです。内風呂でしっかり温まってからの露天風呂は冬でも気持ちいいなーと思いました(今日が暖かい日だったからかな?)yumisaurus投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水素水ジェットバスに10分浸かり その後サウナ水風呂2セット。 さっぱりしました。kanta投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎回利用させていただいてます。 価格は一緒でタオルもいつもいただいていて すごく助かります。ロン投稿日 0
-
4 / 5とても良い水素風呂、炭酸風呂、岩盤浴まであって700円はお安い! また、時間のある時にのんびりしに行こうと思います。みやちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い土日はお風呂混雑します。電気風呂とか中々空かないので⭐️⭐️⭐️評価としましたがコスパは良いです。平日はゆったり過ごせると思います。ねこの缶詰投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アソビューポイント消費でチケットを安く購入できてよかった。 購入日でなくても、行きたい日に行けるのがとてもありがたい。 施設も普通にきれいですが、混んでる日も多い。 また、ポイント消費...あさり投稿日 0




