店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(47)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!いつも利用してます
ロン投稿日 0
-
3 / 5良い全体的に清潔感があり、子連れでも問題なく利用出来ましたが、年末だからなのか夜20時頃でも非常に混んでいました。次はもっと空いているときにゆっくり利用したいと思います。さくママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コラボのおにぎり大きくて全部美味しかったです!お風呂もゆっくり入れて良かったです。さい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂もよかったし、食事処での絵本のコラボのコラボメニューもとても美味しかったです。さい投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆっくり出来てとても最高でした。 お肌もトゥルットゥルッになりました。まるお投稿日 0
-
4 / 5とても良い急に寒くなりゆっくりお湯に浸かりたくなりお邪魔しました。お湯の温度もちょうどよく檜の香りのお湯も癒されました。また伺います。ととまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!受付が丁寧な対応で良かったよこや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お値打ちですムぅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴があります。お気に入りです。ナカ投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴は微妙ですが、他はとても良いです!こば投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもチケットを購入しています。安く利用できてとてもうれしいです。ありがとうございます。とと投稿日 0
-
3 / 5良い久しぶりに行きましたが結構人がいました 湯船に入れないほどではないがスペースを探さないと入れない程度でした 湯のおんどが全体的に低く長風呂には適していました サウナは扉の開閉が多く冷気...おがわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!掃除が行き届いていて、綺麗でした。ラン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!従業員も丁寧で、この値段で、この設備を使えるのは良いと思う、しかも前売り券だと150円引きでタオル付き。サウナでも騒ぐ人もいない。飲食店は少しメニュー改定や料金さげたほうが入りそうなの...ai投稿日 0
-
3 / 5良い新幹線の走る音も聞こえ、露天風呂最高でした。こっこ投稿日 0




