店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(47)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いサウナ、露天風呂、電気風呂、回遊風呂と楽しめてコスパよしです。
つよリンゴ投稿日 0
-
4 / 5とても良い家から少し距離はありますが色々お風呂もあるのでよく行きます。割引もできるとお得感です。タオル付きはありがたいです。投稿者投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎回利用していますまっつ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂が充実していて、脱衣所も清潔で 何度行っても飽きないですシ〜バ投稿日 0
-
3 / 5良いポイントを活用してタオルも貰えてよかった。スーパー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!朝イチで行きました。1番素晴らしいと思ったのはお掃除のきめ細かさ。トイレなんてちゃんと掃除してるのが見て分かるくらいでした。hana投稿日 0
-
4 / 5とても良いお湯の温度がちょうど良かった! ほとんどが40℃にいかなかったので子供と一緒にゆっくりつかれた。どんちゃん。投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どものイベントで射的や千本引きがやっていて、入浴後も楽しめました。 天気が良くて、露天風呂も気持ちよく入ることが出来ましたta投稿日 0
-
3 / 5良いタオルが貰えるのがお得スーパー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日だと、わりかしすいててゆっくりでしました。 季節のソフトクリームがおいしかった。T投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!700円なのにタオルも貰えて温泉も最高だったあこんが投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日だったので、人もそれほど多くなくお湯を楽しんできました。masa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あかすりがしたくてお邪魔しました。 他の喜多の湯に比べると規模は小さいですが、 あかすりが目的なので今回は特に問題なし。 あかすりの担当の韓国の方、終始いろいろなお話しをしながらも逐一...りり投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日そして雨だったので、空いていました。 清潔で、気持ちよく入浴できました。 火曜は日替り定食が100円引きの750円で、ボリュームたっぷり食べごたえがありました。ドラえもん投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉も種類が多く、アニメティも良かった。ご飯も手頃で美味しい。ざるそばがキンキンに冷えてしまっていて美味しかった。揚げたて、作りたてを出してくれるのが良い。また行きたいあやのん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時間帯によってサウナを利用する人が多くは入れない時があります。 サウナ目的の方は混雑時を避けたほうがいいですね。年越しそば食べたい投稿日 0




