店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(47)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!乳児をつれての入浴でしたが、ベビーソープやオムツ台、沐浴バスなどもあり有り難くはいることができました。日によっては射的や千本くじもあり子連れに楽しいです。
にちゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの温泉があってとても良いです♪ヤマケン投稿日 0
-
3 / 5良い今回は、ややぬるま湯かなと感じます 時間帯的に人が多いからかな‼️tant投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂そのものは変わらないけど下駄箱とロッカーが新しくなり、またキャッシュレスで決済できるようになった。ととまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!さっぱりサイコーでしたみ投稿日 0
-
3 / 5良い館内とても清潔感があって、スペースも広く過ごしやすいです。洗い場も沢山ありました。露天風呂の方はでてませんが、お風呂はそんなに大きくはないです。おり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安いしすごく良かった!はな投稿日 0
-
4 / 5とても良いフロントの方も感じが良くスムーズな対応でした。turbo投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!気持ちよかったトミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!靴のロッカーや、着替えのロッカーも新しくなっていて、100円を用意しなくてよくなり、綺麗で使用しやすくなりました。みるくママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!湯質最高😆 家の近くに欲しい!さち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本日は食事も楽しみました。エビフライ定食、美味しかったです!ゆーけん投稿日 0




