店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(47)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!温泉も良いが射的もあり施設として良かった。 又、大人700円子供300円で 100円分のゲーム券ももらえてコスパ良すぎます。
けー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ロッカーが新しくなり 湯も変更されて綺麗になってました上桐投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの種類のお風呂がありのんびりできます。ぺこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!体が温まって、とても気持ちよかったです。 炭酸もゆっくりはいってぽかぽかでした。た投稿日 0
-
3 / 5良い男湯は、どこもかしこも滅茶苦茶混んでいて、洗い場も浴槽もドライヤーも順番待ち状態でした。岩盤浴も当然諦めました。風呂に入った気がしないと言って同行者は嘆いていました。 女湯は、男湯程混...ためみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リニューアルで、館内の食事がキャッシュレスになりました!便利〜!ゆーけん投稿日 0
-
3 / 5良い気持ちよかったです。ズミ投稿日 0
-
4 / 5とても良い館内はとても綺麗で、お風呂にも期待してきました!お湯の質もとても良くてツルツル! 子供と一緒にじっくりあったまることができてまた行きたいと話しています。ののまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!追加料金無しで岩盤浴が楽しめるのでとてもいいです! また来ます。ちっぴー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お湯が良い。ゆったりしている。たかし投稿日 0
-
3 / 5良い受付の方の対応も良く、お風呂も気持ちよかったです。ただ、13番のシャワーの圧が急に弱くなったりして使いにくかったのが残念でした。もりお投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりにゆっくりできました。ポン太投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの種類のお風呂がありゆっくり出来ます。ぺこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも利用しています.季節のイベントなど充実していて家族みんなで楽しんでいます.ロビママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設も綺麗でとても心地が良いですNakanhan投稿日 0
-
3 / 5良い家族4人で息子と入浴したが、子どもも入りやすくよかった。 少し湯がぬるめかなという印象。ふじもん投稿日 0




