店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(47)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!キレイで広い
ひろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもたちと利用しました。 岩盤浴が気持ちよかったです。Dすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リラックスできました😌ひろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日は土日ほど混んでいなくて、過ごしやすいです。ウィル投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供も入れる温度のお風呂がいくつかあり、気持ちよく過ごせました。 館内は清潔感があり、ご飯も美味しいです。くまさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても環境が良かったですらいと投稿日 0
-
4 / 5とても良い金曜夜はかなり繁盛していた。泉質は良くあるタイプ。べっきー投稿日 0
-
4 / 5とても良いよくいきます!ご飯もおいしいです!脱衣所の足マットがベタベタなのが気になります。りさ投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつも利用してます。駐車場が広くて停めやすいのが良い。露天風呂がありゆったりとできるのと寝湯があるのが嬉しい山投稿日 0
-
3 / 5良いとても良いところですが混雑しすぎですね牛さん投稿日 0




