店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(47)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い寒くなってきたので気持ちよかった
ととまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いい湯でしたのぶパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!少しお得に体験できてよかったです! 良い温泉でした!u5投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて利用しました。正午にかけての利用でしたが館内はそこまで混雑してませんでした。お風呂の方も脱衣場、洗い場ともに広くてよかったです。一つ気になったのは、おそらく常連さんだと思いますが...アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良い金曜日の夜21時過ぎに行きました。 混雑していましたが、待つことなく洗い場も利用でき、それぞれのお風呂も数人ずつで入れ、ゆっくりできました。 今度は昼間や空いてる曜日を探して岩盤浴も行...あさり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも利用しております。 比較的リーズナブルでゆっくりできますaiai投稿日 0
-
4 / 5とても良いここの泉質は最高です。お肌がヌルヌルツルツルする、いわゆる美人の湯です。沢山の種類の露天風呂があります。壺湯は入るとザバーンと溢れて贅沢な感じ。岩盤浴も無料で入れるし、サウナで汗をかい...マーシー投稿日 0
-
3 / 5良い普通な感じです。 よくある規模の施設です。愛知県投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂入口付近に、長椅子が置き換えられましたが以前は寝湯の横に置いてあったと思いますがそちらに置き換えて欲しい。ガッツ投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂38°はぬるい。 気温に合わせて温度調整して下さい。ガッツ投稿日 0
-
4 / 5とても良い寒くなってきたので、露天風呂の温度を上げて下さい。 昨日は、ぬるすぎて残念。ガッツ投稿日 0
-
1 / 5段階中私は小さい時からアレルギーがひどく 温度差でも数回くしゃみが出ます 薬は毎日飲むレベルで 喘息もあります ジェットバスで両手でバーを持ち くしゃみを1回 立て続けに2回目→手で押さえ...重度アレルギー投稿日 0




