店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(47)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!気持ちよかった~
ゆき投稿日 0
-
4 / 5とても良い料理も美味しいくてお風呂も良かったです明るい感じで良い所でしたしんかんせん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店員さんも親切でした。風呂好き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!40度以下の温度の温泉もたくさんあり、子供とゆっくり入れました。温泉のお湯はとろっとしていて気持ち良いです。気に入って2回目の利用でした◎むむた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サクッと銭湯に入れてアソビュー使えば割引されていいですゆうた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ふらっと立ち寄ろうとしたらいいクーポンを見つけて即決定しました!タオルがなかったのでタオル付きにしましたが、食堂?もとっても美味しくいただいて、お風呂も最高でした!また利用したいです。ゆな投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂が最高でした。 岩盤浴もあり、とてもリフレッシュできました。あっくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆったりできましたやまけん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!非常に良かった。南雲投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!非常に良かった。南雲投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!非常によかった。南雲投稿日 0
-
3 / 5良い設備のわりに価格が高くなりすぎたかな,,,ととまる投稿日 0




