店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(47)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い料金も手頃なのでよく利用しています。 食事のメニューも少し変わってました。
まだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも気持ち良く利用しています。 食事処も利用していますが、8月からメニューや価格が変わったようです。石焼ビビンバをいつも注文していたのでなくなっていてショック、、 でも他のメニューも...とまめろ投稿日 0
-
4 / 5とても良いよく温まってよかったです!でも、換気もありますが少し寒かったです。おりさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大きなお風呂やサウナなどで寛ぎたいときに近いのでよく行きます。そんなに広くないが色々な種類のお風呂があるので小学生の娘も気に入っています。アソビューだと大人はフェイスタオルが貰えるので...おたけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも利用してます。清潔で素晴らしいNakanhan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったです!!Ri投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ぬるめのお風呂もたくさんあったので、子供とゆっくり入れました。また行きたいです。むむた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナ→水風呂→外気浴を6セット のんびりできて気分もスッキリしました(*^^*)せいくま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!わだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!週末金曜日でしたが思ったより人が少なく満喫できました。神戸三宮投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもと一緒に行きました! お風呂も気持ちがよく、ごはんも美味しく大満足です! ネットには載ってませんが、子どもメニューもあり助かりました♪(カレーやラーメン) 仕事後の疲れも癒やされ...nacco投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても、やすらげました。ハル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!湯質もかなり良い。 露天風呂も種類が多いのでリピート間違い無しです。コムロケイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安くて便利ゆうた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安くて便利ゆうた投稿日 0
-
3 / 5良いサウナの体感温度が高いうえに外気浴のための椅子が多いのは好印象。ただ清潔感が若干良くない。また、時間によっては大学生やサラリーマンで賑わっていた。ぺ投稿日 0




