店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(47)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い子供用の優しい石鹸もあって助かりました。 また、子供と入りに来ます。
たろ投稿日 0
-
3 / 5良い普通のよくあるスーパー銭湯でした 天然温泉では無いみたい大正義トリコロール投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設もとてもきれいで、スタッフの方も親切です。 いろんな種類のお風呂があって、食事も食べられて、ゆっくりのんびり楽しめます。ゆり投稿日 0
-
4 / 5とても良いお盆休みの最後の日、台風が来た次の日、16日でしたが平日料金でした、半日ゆっくり温泉につかって疲れがとれました。アソビュー!ロメオ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!身体を洗いに行きました(怪我により)。いつもとは違う利用でしたが、当日購入、当日利用となりました。 サウナなどもあり、銭湯感覚で行けるのがありがたいです。また訪れたいと思いました。Souichi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々周りましたが、やっぱりここ。戻ってきました。サウナのTV、サイズせめて40が欲しい。年寄りは見えません🧓Nakanhan投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳の子供と行きました! 数多くの銭湯の種類があり、子供の椅子や桶、シャンプーインリンスーがあってとても良かったです! 子供も嬉しそうでした! 1階のご飯もお手頃価格で美味しかったです...トマト投稿日 0
-
4 / 5とても良いシャンプーが夏用あったので スッキリしましたtant投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!祝日の昼頃に行きましたが、お客さんもそれほど多くなく、ゆったりと過ごすことができましたふるたひろき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナ、お風呂共に良かった! またアソビューで利用します!!バナナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナがすごく良かった! 整いスペースもたくさんある点もいい! ボディケアもキャンペーンで安く利用でき、大変満足でした。 またアソビューで利用しますバナナ投稿日 0
-
4 / 5とても良い水風呂が気持ちよいとも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉の温度もちょうど良い。南雲投稿日 0




