店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(47)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!月2回以上利用します! 癒される温泉です。
ガッツ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!足湯のようなものがある所は初めてでした。とても良かったです。入浴者a投稿日 0
-
2 / 5段階中浴室の床が、歩いたところほぼぬるぬるして気分が悪かった。お湯がぬるついているわけではないので何とも言えない気持ちでした。エレベーターが見つけられなかったので、もしも無いのであれば老人や...ら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シャワーの改善を!のぞみーぬ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても気持ちの良いお風呂でした。 建物の構造も分かりやすく、綺麗でした。 食堂も綺麗なので、次は利用したいと思います。ひろ投稿日 0
-
4 / 5とても良いいい湯でした。sei投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!朝一番から新舞子に釣りに行き、帰りに寄りました!! 潮風を浴び、温泉でスッキリ♨️最高の休日になりました。そしてレストランも安くて美味しかったです。次は朝から行きたい思いました!ぷーやん投稿日 0
-
4 / 5とても良いシャワーのお湯が時々弱まり冷たくなるのはいつになったら改善されるのかととまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本当に心地が良かったあこんが投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!主に土日に行っていたけど、今日は平日に行ってみました。混み具合が全然違い、のんびりと過ごすことが出来て良かったです。これからは平日に行こうと思います😊温冷浴好き投稿日 0
-
4 / 5とても良い良かった一歩投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎回お世話になっております。岩盤浴とサウナ横の水風呂が最高です。まる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!間違って買ったチケットを丁寧に対応していただきありがとうございました お風呂も気持ちよく楽しめましたマサムネ投稿日 0




