店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(47)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!人が多いのがあれですが、流れるお湯の中寝ころべる外の部屋?のやつが良いです。 店員の態度も良いです。 食堂は利用してません。 どこの銭湯もそうですが変な人がいますね!
K投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもながら良いお湯でした! 清掃もマメにしてるし、冷房もよくきいてるし最高です!モモ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴が他にはあまり見られず、気持ちよかったです。たわし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!周年キャンペーンで景品などやっています。お得です。ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!7月より時間延長になり、ゆっくり利用できるのでありがたい!ガッツ投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナだけでなく、岩盤浴?のようなものもあったのが良かった!ko1235投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの種類のお湯があり広々としていてのんびり過ごせました。ぺこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも良いお湯で疲れが取れます(^^) 今日はご飯も食べて帰りました。 お値打ちで美味しかったです♪かっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かった一歩投稿日 0
-
4 / 5とても良い洗い場のシャワーが頻繁に冷たい水に切り替わるので星一つ減点 夏ならいいけど冬はたまらんととまる投稿日 0
-
4 / 5とても良い7月より閉館時間が延びるとのことでとても助かりますゆう投稿日 0
-
4 / 5とても良いしっかり汗💦をかいて スッキリしましたtant投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回初めて利用しました。 スタッフさんも優しく丁寧な対応をしてくださり気持ちよく利用できました。もちろんお風呂も替わり湯、炭酸泉、岩盤浴、サウナ等とたくさんの種類があります。どれも気持...えみのパパ投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナがある一歩投稿日 0




