店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(47)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いお湯加減も暑すぎず子供と入れて良かったです! また利用します!!
ぴよちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日の夕方行きましたが、意外と空いていて快適でした!また、行きたい!!!とまめろ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお湯もお料理もよかったですゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日は、少し肌寒いようなお天気でしたので、こちらにきてゆっくりと温まりました。リラックスできてよかったです。アソビューファン投稿日 0
-
4 / 5とても良い乳白色の露天風呂、座湯、寝湯、岩盤浴、炭酸泉 内風呂もぬる湯など種類が豊富でリーズナブルなところが気に入ってます。 毎回マッサージをしてもらうのも楽しみです。 60分3980円なの...パール投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日は、高齢者の常連が多いです。 午前は特に多いです。 施設は一通りあり、とても良かったです!たいー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久々の平常日替わり定食付きで利用しました。 平日休みの自分的にはGOODです。とうま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!炭酸風呂と岩盤浴が最高に気持ち良かったです。子どもは射的ができて大喜びでした😊ちゃこぼ投稿日 0
-
4 / 5とても良い色々な種類のお風呂があり子供づれでもゆっくり出来る施設でさした。みみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの種類のお風呂があり大満足です♪ぺこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い安い 混んでた タオル付スナオパパ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてもよい♨️ガッツ投稿日 0
-
4 / 5とても良い安心できる気持ちの良い温泉♨️ガッツ投稿日 0




