店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(47)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!小学3年生の娘と行きました。サウナに入っていい汗かいて、最高でした。
いっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よいよ投稿日 0
-
3 / 5良い平日タオル込みで700円です。 他より安めなのはありがたい。 人工温泉だそうです。パイナプ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!清潔感があり、お店の人も感じ良くよかったですののの投稿日 0
-
4 / 5とても良い値段も良心的で、いつも利用させていただいております。y投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!過ごしやすい空間でした。 また行きます。imo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供との利用。あいにくの雨でしたが比較的空いていて良かったです。とうま投稿日 0
-
3 / 5良いお湯はとても良かった。 フェイスタオルサービスよりも、レンタルタオルサービスの方が、出先から寄るにはありがたい。 食事が美味しくなかった。ともたん投稿日 0
-
4 / 5とても良い有松喜多の湯は駐車場も平地で停めやすいしお店の人の感じも皆さん良いです。最近は子供が多いなと感じています。子供専用の可愛い容器に入ったボディーソープもありました。1回にはゲームあります...コンベックスクリーム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!月に一度のリフレッシュに行ってきました。 週初めに行くと比較的空いているのでゆっくりお湯を満喫できます。 風呂の温度も長風呂に適した温度で最高でした。神戸三宮投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろいろな、お風呂があり好きです。 青空を眺めながらの露天風呂も◎です。なつ投稿日 0
-
4 / 5とても良いきもちよかったですゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!月1で子供ときています。最後にアイスを食べるのが定番です。あーこー投稿日 0
-
4 / 5とても良い金曜日夜に行きました。 少し混んでましたが、なかなか良かったですちゅん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が春休みで利用しました。平日の割に人は多かったですが、子供も楽しそうで良かったです。とうま投稿日 0




