店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(47)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!5歳こ息子も大好きなお風呂です
かん投稿日 0
-
2 / 5段階中お掃除されてるいつも感じの良い方が、ちょっと疲れてたのか不機嫌な雰囲気で残念でした。 誰でもそんな時はあるのですが、私自身が少し落ち込んでたのと重なったので‥‥fumika投稿日 0
-
4 / 5とても良い春休みなのか学生がたくさんいました。そのせいかサウナがずっと満員状態でゆっくり入れませんでした。 特に夕方は人が多くサウナを目的に来る方は注意してください。 またゆっくり時間があるとき...年越しそば食べたい投稿日 0
-
4 / 5とても良いリラックスできる。johansson1296投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!濁り湯や岩盤浴などがあり、すごいリラックスできましたしぇいど投稿日 0
-
3 / 5良い日曜日の夜に行きましたが、26日で風呂の日のため人が多すぎてゆっくり出来ませんでした。 が、いろんな種類の湯が有りとても良いですまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもも気に入っていてよく利用しています。 ご飯もお手頃でおいしいので行ったら必ず食べて帰るのが定番です。とまめろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナが良かったです。SK投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても良かったですふなお投稿日 0
-
4 / 5とても良い規模はそんなに大きくはないですけどゆっくり入る事が出来ました。ビタミン湯はツルツルというよりもぬるぬるという表現が良いかと思いました。ひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ご飯も美味しく、安いので毎月利用しています! 子供がクジが大好きです、いつも楽しみにしています。 入り口で売られているわらび餅が美味しいです!きんこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い月一は絶対きます。 料理もそこそこ美味しい。yossy投稿日 0




