店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(47)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いまず良い点は、安い、綺麗、店員さん感じ良い。 悪い点は、子供のちょっとした遊び場がない。あと人が多すぎて、外の風呂に入るスペースなかった。中の風呂も人が結構多かったです。
くーちゃん投稿日 0
-
3 / 5良いお風呂が沢山あり、またサウナも気持ち良く最高でした。また行きたいです。ライト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに入場できました。シャインマスカットの湯などとても気持ち良かったですちゃこぼ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!接客がいつも気持ちよくとても丁寧。 シャインマスカットの湯の香りがとても良かった!よーちゃん投稿日 0
-
3 / 5良いとても暑くいい天気でしたのでゆっくりしようと思って露天風呂に出ました.しかし,露天風呂のベンチで横になって日光浴されているお客さんが多く腰を掛けられない.以前,支配人にご注意いただきた...ととまる投稿日 0
-
3 / 5良い土曜日に行きましたが混んでいました。子供向けのイベントは良かったです。こ投稿日 0
-
3 / 5良い更衣室も割と清潔に保たれており、いつも利用させてもらってます。お風呂上がりのソーダフローは最高‼︎ソフトクリームも大きくて美味しい。えみちん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもがとても喜んでおり、温泉を楽しむことができました。ありがとうございます。さくたろ投稿日 0
-
3 / 5良い利用者のモラルはあまり高く無いですが、施設は清潔が保たれていて良いです。生ちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナとお風呂にゆっくり入れた。 サウナは広くて、段数が多くて熱さを選べるのが良かった。サウナ好き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!薔薇の湯がとてもよかったです。 サウナもとても清潔感があり気持ちよかったです。スタッフの笑顔も良かったです。よーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!真夏に利用するのは初めてだったので、長く浴場にいられるかな露天風呂入れるかなと少し心配だったのですが杞憂に終わりました!お昼過ぎは空いてて、脱衣所も浴場も涼やかで、露天風呂に繋がる通路...yumisaurus投稿日 0
-
4 / 5とても良い旅行の帰りに立ち寄りました。休憩所のエアコンが効きすぎていて冷えましたが、この価格で岩盤浴等あり施設内の掃除も行き届いていて、とても気持ちよく過ごすことができました。kk投稿日 0
-
3 / 5良い久しぶりに家族で来ました。 平日だったけど、結構混んでた。 またみんなで来たいね。ちち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高! 安いし綺麗 温泉も色々種類があって楽しめる内容 またリピします山田さん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!朝風呂でした。 掃除もしっかりされておりとても綺麗で気持ちよく入ることができました。よーちゃん投稿日 0
-
3 / 5良いお風呂1つ1つは大きくはありませんが、種類が豊富で子どももあちこち行けます。食事処もキレイで良かったです。名古屋名物の手羽先もメニューにあり、美味しかったです。たま投稿日 0
-
4 / 5とても良い公式アプリのクーポンがあることに気がつかず、こちらで購入し、少し損をしてしまいました…… 施設自体は良いですが、割引やキャンペーンを積極的にアナウンスしてくれる受付ではないため、注意く...83投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても繁盛しており,忙しそうだったが接客がとてもよく気持ちよく入ることができた。よーちゃん投稿日 0
-
2 / 5段階中男湯 暑くなった身体を冷やそうと露天風呂に出るとベンチや炭酸泉のヘリにお爺さんたちが寝そべって昼寝しており(30分以上)、一人掛けのイスは満席、順番待ちで立っている人がたくさん、全然休...ととまる投稿日 0




