店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(47)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とても久しぶりにお邪魔しました。日曜日の昼過ぎでしたが大混雑ではなくゆっくり入れました。やっぱり大きなお風呂は癒されます。4歳の娘も初めて連れていき、子供向けのイベントやガチャガチャに...
れもん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たいへんくつろげました せいけつでとても満足できる温泉でした。かさ投稿日 0
-
4 / 5とても良い週に2回目です。サウナがとてもいいです。水風呂は柑橘の香りがとても疲れを癒してくれます。きょうも受付の接客がとてもよく気持ちよくはいり、帰ることができました。よーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ドライヤー付近にヘアブラシがあると良いなと思いました。 あと100円のドライヤー使いたかったけど細かいのがなくて…両替機があると良かったなと思いました。まゆげ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!接客もとてもよく、サウナも気持ちよい。 お風呂の種類もたくさんあり、また行きたいと思いました。よーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4-5回目のリピート利用です。毎回お得に利用させてもらってます。へい投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴が心地よい暑さでゆっくりできてとてもよい。料金もアソビューで予約するとお得でいい。さとる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子連れでも不安なく過ごせました! お風呂は2階で未就学児の子どもが階段を上がる時、靴下のままで一度すべったのでそれからは裸足にさせてます。まみむめも投稿日 0
-
4 / 5とても良い色々なお風呂でゆっくりできました。大人にはタオルが付いていて良かったです。moca投稿日 0
-
4 / 5とても良い木曜の夜10時過ぎなのに驚くほど人が多い。 今回は寝湯も半分くらい空きがあり、いろいろ楽しめたが土日はどうなんだろう? 1時間ゆっくり風呂に入ると全然疲れが違う。また行こうと思った。walley投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて利用です広々して清潔感ありジャグジーが沢山あり良かった。食事も沢山あり美味しく頂きました。又利用します。ぐっち投稿日 0
-
3 / 5良い入浴後に横になったりして休める所があれば良いなと思いました。たこやきたこなし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いくつかお風呂があり、ゆっくり出来てとてもとても気持ち良いですエくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一言で言うとコスパ最高。湯の種類多く内装もキレイ。食堂も味、量ともに充実しており、リラクゼーションの料金もリーズナブル。drdoppo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!清潔でお風呂の種類も多くてよかった!!! サウナや岩盤浴もあってよかったやま投稿日 0
-
4 / 5とても良い更衣室も奇麗にされており,スタッフの方々の対応も素晴らしかったです.また伺います.ととまる投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族で利用しました。同じ値段でタオルが付いてきてお得でした。購入後直ぐに使えるのも良いです。たろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土日は混雑していて、ゆっくりできないが、平日は安くて空いていていいですのの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!タオル付きだったので手ぶらで楽しむことが出来た。値段もお手ごろピー投稿日 0
-
3 / 5良いスタッフさんもとても親切だし、お湯も良い。 ただ、混んでいてゆっくりお湯に入れない。 種類は多いがお風呂一つずつは他のスパ銭と比べると小さいように思います。 ドライヤーも少なくて行列が...ぱて投稿日 0




