店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(47)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いサウナや外気浴もなかなか広く心地よい環境だった。
ヘロ投稿日 0
-
4 / 5とても良い駐車場が広いので、快適に停めることができる。露天風呂や寝湯でゆったりとくつろげる。山投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供も大好きなお風呂ですかん投稿日 0
-
4 / 5とても良い中はそれほど広くないが落ち着けました。おだみ投稿日 0
-
3 / 5良いタオルセットと書いてあってので、バスタオルとフェイスタオルのセットかと思ってたら、フェイスタオルのみだった。店名入りの白い薄いタオルだった…、なゆた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!快適に過ごせましたニータ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆったり出来るユウキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良いとうま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日は月曜日だぢだからか 非常に空いていて のんびりゆったりお風呂に入ることができました。個人的に脱衣場が混み合うのが苦手で 今回はゆったりと着替えもできて大満足でした。 食事も 空...神戸三宮投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の利用で比較的空いてて良かったですとうま投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂は、テレビのあるお湯は少し温度が高めです。炭酸泉はちょうど良い。寝湯とジェットバスがとても気持ちいい。 畳で座れる休憩所とマンガ本がないのが残念でした。みゆ投稿日 0




