店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(47)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!変わらずよかったです。
ウィル投稿日 0
-
4 / 5とても良いご飯もおいしかったですちゅん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安くて広くて充実した内風呂の種類でとてもコスパが高いです。ぽん投稿日 0
-
3 / 5良い今日は炭酸風呂におばちゃん達が陣取ってペチャクチャお喋り。 いつもながら、ここはスタッフさんが優しいのか注意しないから、常連達のマナーが悪すぎる。 お風呂は好きだけど、毎回常連のおばさ...まゆげ投稿日 0
-
4 / 5とても良いひさびさに訪問。お風呂は良かったが、少し混んでて。。。ちゅん投稿日 0
-
3 / 5良いサウナ気持ちいい!お風呂もいい! タオルセットは150円なのに小さいタオルだけだったのが悲しいな〜あかさか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!快適に過ごせましたニータ投稿日 0




