店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(47)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!雨のせいか空いててよかった
ととまる投稿日 0
-
4 / 5とても良い週末イベントで子供達が嬉しそうでした!りー投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨の中でしたが、気持ちよくリフレッシュできました!時折聞こえる新幹線の音に子供も大興奮でした!akaNee投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂がとても気持ちが良いです。 今の季節は風鈴🎐の音でさらに癒されます!ガッツ投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回は時間が無くゆっくりできなかったですが、まだ、岩盤浴などに入れていないので機会があればまた立ち寄りたいと思いました!あゆの投稿日 0
-
2 / 5段階中21時ぐらいに行ったが混みすぎ。 露天風呂とか入る隙間が無かったぐらい。 あとタオルセットだが、バスタオルと小さいタオルかと思ったが、小さいタオルのみだった。書いておいてほしかった。NM投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもを連れて「26風呂の日」に訪問。 風呂の日は毎月10%オフになるとのことで、アソビューでそもそもいくらか引かれているのがさらに引かれて、お得にリラックスできました。 スーパー銭湯...ばたふらい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも利用させて頂いです。今日もとても気持ち良かったです。いっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時間帯によっては混雑しますが、内湯も露天も色々種類があり楽しめると思います。指宿投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リピートで利用です いつも快適に過ごせていますニータ投稿日 0




