店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(47)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い少し混んでいましたが、施設は良かったです。
マサ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!炭酸泉、最高!リピチープ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リピートで来店 快適に過ごせましたニータ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!快適でした また行きますニータ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さな子供用のものも充実していてよかった。あ投稿日 0
-
4 / 5とても良い受付スタッフの方の対応が良くいつも気持ちよく利用しています。ガッツ投稿日 0
-
4 / 5とても良いスーパー銭湯どこにでもいる 主みたいな人たちがいて 鬱陶しかったです。キャシー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもよかったですぱん投稿日 0
-
3 / 5良いお風呂は内風呂、露天風呂、岩盤浴、サウナと種類があって楽しめる。日帰り定食は可もなく不可もなく寮や合宿で出てくる雰囲気だが、ご飯は美味しかった.脱衣所のリターン式のかコインロッカーが面...パール投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!金曜日でしたが 時間が早く空いて ゆっくり食事が出来、入浴することができて満足でした。神戸三宮投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂がいっぱいあって天気のいい日中行ったら、すごくいい気分だった!内風呂の水素風呂もよかった。飲食店や床屋も施設内にあり一日ゆっくり 過ごせそう。とらとくろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂にテレビがあり、大変くつろげました。K投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂にテレビがあり、大変くつろげました。K投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!タオルももらえ、とってもゆっくりと過ごすことができましたみー投稿日 0




