店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(47)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いいつも常連さん達に陣取られてる電気風呂な初めて入れました! 時間をずらして行ったのが良かったのかたまたまなのか?
まゆげ投稿日 0
-
4 / 5とても良い色々温泉があり楽しめるヒロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日は比較的ゆったりと色々なお風呂に入れてのんびり出来ます。yuyu投稿日 0
-
4 / 5とても良い水風呂がクール仕様になっていてよかったととまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!体に疲れを感じたので久しぶりに来てみました。 岩盤浴や腰掛湯などリラックス要素が多いので相変わらず最高でした。 初めて飲んだレッドブルアクエリアスは風呂上りには美味くて気持ちよく帰れま...ヒスタミン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも利用させて頂いています。今回もとっても気持ちよかったですいっちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い食事と入浴(タオル付き)でこの値段は安い!セルジオ投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜19頃、人気の為混雑気味。 まずは食事、トンテキ定食は分厚めの豚肉かと思ったら生姜焼き位の薄いお肉でちょっと残念。味は濃すぎず食べやすかった。味噌カツも気になります。 水素、ビタミ...Suigyoku投稿日 0
-
4 / 5とても良い月に1回は利用しているものです。 今回、忘れ物をしてしまい夜遅くに電話をかけてしまったのですが快く対応していただきました。 ありがとうございました。リキ投稿日 0




