店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(47)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い流水岩盤浴で、お湯が少ない時がありました。全部に若い男性も、マナーよいと思います。
walahage投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!仕事帰りに拾い風呂に入りたくなり現地駐車場でwebで購入して、館内にはいると数名が券売機に並んでおりましたが、並ぶ必要が無くすぐに入場出来て便利さを感じた。 脱衣所は非常に狭く、当日...神戸三宮投稿日 0
-
3 / 5良いもともと古い施設でさほど広くもないため混雑はしていなかったけどやや密集を感じたところが気になった。ととまる投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりの喜多の湯!祝日も使えるチケット最高!じゅんさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設が若干古め。シャワーの汚れが目についた。 ロッカーなどのぐらつきも気になった。 お風呂の数はあるので子供は楽しかったです。めめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂、炭酸泉、壺湯、電気風呂、ジェット湯、内湯、サウナなどさまざまな種類がありゆっくり温まる事ができます。ふみ投稿日 0
-
2 / 5段階中受付の方の対応が良かったです。 泉質はとろりとして柔らかく気持ちのよいお湯でした。 日替わり定食付きのチケットを購入しました、野菜炒め定食で白いお皿に盛り付けてありましたがまわりにタ...きよみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い受付スタッフの方の対応も良くいつも気持ち良く利用しています。ガッツ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに行きました。 露天風呂の岩風呂、炭酸泉がこの季節でも、冷めることなくしっかり温まり温活できました。名古屋駅から車で10分!投稿日 0
-
3 / 5良いいつも利用しています。 寒いこの時期ですが露天風呂も温度が熱めなのでとても気持ちが良いです!ガッツ投稿日 0
-
3 / 5良い定期的に利用しています。 とても気持ちが良い温泉です!ガッツ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお湯が良いです。mst投稿日 0




