店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(47)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いサウナの出入りが多く、冷えた風が入ってくるため室内が熱くなりません。特に扉前のスペースはサウナの意味をなさず。。。 お風呂は露天や岩盤浴もありすごくいいです
年越しそば食べたい投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても気持ちよかったです!なや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!寒い日でしたがぽかぽかになりました。 ゆっくり入れて良かったです。ふみ投稿日 0
-
3 / 5良い可もなく不可もなく サウナは広いのが良かったひろ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!リフレッシュできましたゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ご飯がとても美味しいsakicham投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日はのんびりできました。 岩盤浴や寝湯もよかったてん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂の種類が多く、リラックスできましたちゃこぼ投稿日 0
-
4 / 5とても良いフロントの人がとても明るくて好印象でした。 1人で行きましたが周りを気にせず温泉を楽しむことが出来ました。 すごくお湯がゆるゆるしていて肌もすべすべになった気がします。あ投稿日 0
-
4 / 5とても良い色々なお風呂、特に露天風呂の種類が豊富で満喫できました。時々新幹線が走っていく音が聞こえて、なんか遠くに来た気分。真幸投稿日 0
-
3 / 5良い若年層のグループはマナーが悪い。とにかくしゃべっていてうるさい。料金が安いのはありがたいが…スーヤン投稿日 0




