店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(47)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いいつも利用してます。とにかく値打ちで助かります。
ヤス投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆっくり出来て良かったミナキョウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こちらの喜多の湯はいつも出店みたいな催し物があり、今回はミニバスケットボールにチャレンジという子供にとっては楽しいイベントでした。61点以上でお菓子と景品がもらえるので一回100円なら...あやこはん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バリエーションがいろいろあって癒されました。 また行きたいです。ヤドカリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生の子供には熱いみたいですだいちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い七百円で入れるのは良いはたけ投稿日 0
-
4 / 5とても良いカウンターの店員さんがとても丁寧に対応して下さいましたととまる投稿日 0
-
3 / 5良い込み過ぎということもなく、ストレスなく入浴できたので良かったです。 どこかの口コミで電気風呂が占領されて使えなかったと書いてあったけど、問題なく利用できました。かつ投稿日 0
-
3 / 5良い24時まで営業かと思いますが、11:30になったら必ずスタッフが片付けに入ってくるのは控えてほしい。 あと30分もあるのに配慮がないのでは?ガッツ投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆったりとしてます。緊急事態宣言中は土日お休みみたいですみんと投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きました。炭酸風呂とビタミンの湯が気持ちよく気に入りました。もう少しお風呂の種類が多かったら嬉しいです。浴場の女子トイレのゴミ箱がペダル式でしたが壊れてました。めい投稿日 0
-
3 / 5良いいつもツーリング途中に立ち寄ってます。手ぶらで寄れて日替わりランチもついてこの価格、凄く助かってます。ヤス投稿日 0
-
3 / 5良いリピーターです。コロナ禍ですが、お店の対応も整っていて安心して利用してます。ヤス投稿日 0
-
3 / 5良いこちらのタオルセットは新品のタオルを1枚くれます 貸しタオル貸しバスタオルではありません その点ご注意を 設備は標準点です 食事は日替わり定食ですとも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よく利用させてもらっています。 安くてとても良いです。ヒョジュ投稿日 0




